第14話 面白い!!【余命わずかの脇役令嬢】ピッコマ 感想・ネタバレ更新

ネタバレ



 

ピッコマで公開されている【余命わずかの脇役令嬢】のネタバレと感想になります。

1話~4話までは無料で読めますが、まだ知らない方もいると思うので、1話から書いてます。

読んで気になった方は、ピッコマで4話まですぐに読めるので是非読んでみて下さい。

※読んで自分が感じた表現で書いているので、実際読んだときに違ってる事もあります。

また、1話~3話は無料で読めるので詳しく書きますが、しっかりと漫画で見て欲しいので

4話から感想が主なネタバレにしますので、ご了承お願いします。

 

前回今回次回
第13話第14話第15話

【ネタバレ一覧はこちら】

 



 第14話

 この部屋に来たのは・・・

カリナの父の話から始まりました。

カリナの部屋の位置に関して考える内容で・・・。

カリナの部屋を決める際の事を思い出すのですが、本当に親なのか?と思う事ばかりです。

なぜ、カリナの部屋は他の兄弟と近くなかったののか?他の兄弟と近くがいいと言ったカリナに

なんて事を言ったか。読んでるだけで、怒りが沸いてきます。

しかも、大きい年齢ならまだしも、まだ親の愛情が欲しい年齢の子に対して・・

本当に情けない。

カリナの部屋の前で、この男は、カリナの部屋に来たのはいつだったか思い出せない。

本当にカリナに対して気にかけて無かったのが物凄く分かってしまう内容です。

 

カリナの部屋に入ってテーブルの小ささに気が付き、舌打ち!?

親が自分の放置を嘆く場面だと思ったのですが、まさかの舌打ち。

本当に心の底から腐っている。

そんなカリナの部屋にもう一人やってきました。

 

 遠い記憶

やって来たのはカリナの母でした。

カリナが出て行った以来、カリナを思い出してはこの部屋にやって来ていたそうです。

カリナの書いた絵の前で、懐かしそうに話すのですが、母が思っている内容があまりに

何もわかっていなくて、カリナの苦しみが伝わってくるかのようです。

幸せそうに笑っていたカリナと母だけが幸せな顔して母親の後ろに暗い顔したカリナの絵が

悲しみ、絶望、拒絶を表しているかのようです。

カリナの部屋でカリナを心配している風を装う2人。本人たちは心配しているのだろうが、

常識がある一般的な人が見れば異様な会話です。

 

 カリナの妹

場面は変わって、カリナの妹リアと医師のノクターンが話している場面になりました。

姉の心配しているリアを見て、ノクターンはカリナの事を考えました。

その考えている内容が本当にクズ!その一言に尽きます。本当になぜそんなに上から目線なのか

不思議です。

リアがいかにカリナが自分にとって素敵な素晴らしい姉だったのかを話すのですが

聞いていて胸が締め付けられる思いです。カリナの払ったものが本当に分かります。

その話を聞いてカリナはきっと妹をそんなに好きではない事に気が付いていたノクターンは

本当にカリナだけを悪者にした勝手な思いを頭の中で思います。

本当に誰かこいつに罰を与えて欲しい!!

そんなクズな男を前にして、キラキラした顔で姉の事を話し続けるリア。

そして、リアは1枚の絵をノクターンに見せた。勝手にカリナの部屋に入って取ってきたと・・・。

その絵を見て何かを感じた医師のノクターン。そして、ここで初めてカリナのカルテを見たのだった。



 感想

今回の話は本当に胸糞の悪い話しでした。

何も考えていない妹に、最低な医師。そして、自分達は愛情をあげていたと思い込んでいる両親。

本当にクズばかりで、読んでいていいものではありませんでした。

そして一番最低なのが、医師じゃないだろうか。

本当にこの人に天罰が下りますようにと願わずにはいられません。

カリナの幸せな姿を見て癒されたいです!この回は本当に読んでいるのがしんどかったです。

次回カリナの幸せな姿が見れますようにと願い以上で終わります!

 

 無料で読める所

「余命わずかな脇役令嬢」は日本語版だとピッコマのサイトにて1日無料で読めます。

先が気になった人はピッコマ内のコインを買って先に読むことも出来ますよ。

https://piccoma.com/web/product/88153

 

韓国のサイト (kakao.com)で先読みも出来ますが、日本語ではないのとサイトに登録が必要ですので注意が必要です。

https://page.kakao.com/home/%EC%8B%9C%ED%95%9C%EB%B6%80-%EC%97%91%EC%8A%A4%ED%8A%B8%EB%9D%BC%EC%9D%98-%EC%8B%9C%EA%B0%84/58261408

 

Twitterやってます。最近始めたのでフォローして下さると大喜びします。

 

 

前回今回次回
第13話第14話第15話

【ネタバレ一覧はこちら】



 

タイトルとURLをコピーしました