第8話 面白い!!【余命わずかの脇役令嬢】ピッコマ 感想・ネタバレ更新~

ネタバレ



ピッコマで公開されている【余命わずかの脇役令嬢】のネタバレと感想になります。

1話~4話までは無料で読めますが、まだ知らない方もいると思うので、1話から書いてます。

読んで気になった方は、ピッコマで4話まですぐに読めるので是非読んでみて下さい。

※読んで自分が感じた表現で書いているので、実際読んだときに違ってる事もあります。

また、1話~3話は無料で読めるので詳しく書きますが、しっかりと漫画で見て欲しいので

4話から感想が主なネタバレにしますので、ご了承お願いします。

 

前回今回次回
第7話第8話第9話

【ネタバレ一覧はこちら】


 第8話

 高熱

なんとか離れの部屋まで戻ったカリナはその日の夜、高熱が出た。

寒気に咳、倦怠感。布団にくるまっていたカリナだったが

動けるうちにタオルと水を持ってこようと厨房に向かった。

やっぱり熱が出たか!!メイドを呼んで持って来てもらえばいいのにって思ったけど

カリナ自身がメイドもいらないとミリアンに言っていたのを思い出した私。

一人で苦しんでるカリナに誰か気づいてほしい!!実家と違って気づきそうな人が

沢山いると私は信じているよ!!

カリナが厨房を探して廊下を歩いていたけど、実家と違って屋敷が広く場所が分からない。

ミリアン公爵家だもんね。そりゃ~迷ってしまうよね。そんなカリナに声をかけた人物が!!

ビックリして持っていた明かりを振り回すカリナ。

うんうん!暗闇の中でいきなり話しかけられたら誰だって怖いと思う。

でも、カリナ!声をかけたのは、ミリアンだよ(笑)

呆れて何をしているか聞くミリアン。本当に優しい、ほっとけばいいのに

離れまで様子を見に来ている彼は間違いなく優しい人。

ミリアンは離れの温度調節器が壊れていたのを思い出してきたと言っていたけど

物凄く言い訳に聞こえました。本当はカリナの事を心配して来たのに

それを伝えないミリアン。伝えてしまったらいいのに・・

 

 バレた

カリナの持っている明かりを持とうとミリアンが近づくと、あからさまにカリナは

うろたえた。その様子にミリアンはハテナマークをその顔に浮かべた。

目も合わせないカリナ。もう、バレバレです。そして、よく気が付いたミリアン!!

何か困った事があれば言えとか優しい。

何でもないと言い逃げようとするカリナに険しい顔をしカリナを捕まえたミリアン。

是非とも絵で見て欲しい場面です!

明るい窓の所に連れて行く際に、

可能な限りカリナの状態を確認する姿は優しさで溢れていた。

彼はカリナが熱がある事に気が付いたのだった。

ようやく、カリナの異変に気が付く人が現れた!!物凄く嬉しい。

大丈夫だと言うカリナにここに来た時に気が付けばよかったと言ったミリアンに心が

温まります。しかもその後、鈍感なクマかと罵るとか。可愛すぎてほっこり。

しっかりとカリナに注意して、話すミリアンや、途中でなぜ自分はこんなに

言われているのか!?と気が付くやり取りは本当にほっこりしてしまいました。

言い返そうとするカリナに絶対に会話の主導権を与えない見事な押しに、見ていて

カリナ諦めた方がいいよと言ってあげたかった。

 

 手のかかる令嬢

ミリアンに突然出されたクイズにカリナは答えたが、結果は不正解。

そして、「手のかかる令嬢だ」と言ってカリナをお姫様抱っこした。

こんなにも、優しくカリナに接してくれるなんて、見ていて安心してしまいました。

カリナも突然のお姫様抱っこに戸惑っていましたが、いろいろ限界だったのだと思う。

医者はダメだといい、ミリアンの腕の中で眠ってしまいました。

カリナにいろいろと安心する言葉をかけていたミリアン。

そのお陰もあったんじゃないかと思います。今後、少しずつ心を開いていってほしい。

優しくベットの上に下ろし、ミリアンはカリナが何を隠しているのか気になります。

顔には大量の汗。彼女の体調の悪さを表していた。

 

 

 感想

 

やってきました!!ミリアンとカリナの回が!!本当に待っていた。

お姫様抱っこするミリアンや心配で離れに見に来た彼は本当にいい人!!

違う理由を述べるミリアンに是非とも、心配で見に来たと言って欲しかったですね。

ようやく、カリナを気にかけてくれて、手を差し伸べてくれる人が。

彼ならば、カリナの心を満たしてくれるのかもしれない。寄り添ってくれるのかもしれない

2人が今後どのような関係を気づくのか気になってしまいます。

お姫様抱っこしても、そこに恋の色はお互いに無いように感じたので

どのように気持ちの変化が訪れるのか本当に気になります。

 

 無料で読める所

「余命わずかな脇役令嬢」は日本語版だとピッコマのサイトにて1日無料で読めます。

先が気になった人はピッコマ内のコインを買って先に読むことも出来ますよ。

https://piccoma.com/web/product/88153

 

韓国のサイト (kakao.com)で先読みも出来ますが、日本語ではないのとサイトに登録が必要ですので注意が必要です。

https://page.kakao.com/home/%EC%8B%9C%ED%95%9C%EB%B6%80-%EC%97%91%EC%8A%A4%ED%8A%B8%EB%9D%BC%EC%9D%98-%EC%8B%9C%EA%B0%84/58261408

 

Twitterやってます。最近始めたのでフォローして下さると大喜びします。

 

前回今回次回
第7話第8話第9話

【ネタバレ一覧はこちら】



タイトルとURLをコピーしました